■■お日柄ノート■■

アクセスカウンタ

zoom RSS ともちゃんニューギアー披露会!

<<   作成日時 : 2005/12/18 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルの通り、その予定ではあったけど、
主役が急遽欠席!お大事にです。
そして朝になり苫組2名もダウン。お大事にです。

ってなわけで。
内容が変わりまして。
本日は塾が開かれました。

今日の天気予報が暴風雪!
あー。これは絶対に運転していけないなぁと思ってたので、
ナビにNito氏を乗せてGO!
いつも小樽経由の私。
初めて中山経由でヒラフまで行きました。

真狩あたりで大将からの連絡が。
ゴンドラ、リフトが動いてない・・・。
あああああああ。
とりあえず集合時間よりも30分ほど遅れて到着。

ぐーたらしてたら、10時30分頃からゴンドラ始動!
それに合わせて花園も動く♪
休憩所では知った顔が何人かいる。
おかげで持って行ったヒラファーズパックは完売しちゃった。
買ってくれた皆様ありがとうございます。

1本目。
花園へ移動中に埋もれる。
また今日もか。はぁ。
先週の悪夢がよみがえるな・・・。
と思いながら花園滑るけど、コースで十分満喫!
もうパウダーはいらないねー。

12時頃、苫組後発隊チーム26と合流。
花園でフラフラしてたら0chと合流。
また休憩所では荒ポン軍団と遭遇。

キムチラーメン食べた。
からかった。
喉に刺さるからさ。
ラーメンを食べた気がしなかったねー。

そして0ch塾が始まりました。
みゆき(仮名)ちゃんは2シーズン目。
みるみる上達していくのが凄い。そしてうらやましい〜。
私も初心者です!と言いたいよぉ(爆)

大将とも1年ぶりくらいに再会し、数本ご一緒に。
回ってました。回りすぎだよ。

花園終了したので、本日終了。
気が付けばまた16時だよ。遊びすぎたー。


帰り道は順調。
天気予報のうそつき。
雪なんて降らなかったので、快適に運転して帰れたよ。
中山経由もなかなかいいかもね〜。

今日はたくさん転んだなー。
ボコボコなんだけど、それが楽しいの♪
その分、歯止めが利かなくて止まらなくて転んじゃう。
前転を何回したことやら・・・。
グエッって1回なって、また腰痛めたかもって不安にもなったし。
もうちょっと気をつけて遊ばねば。。。

今日はiPodも御招待券も当たらなかったな。
モバイルクリーナーではなくステッカーもらいました。
ありがとう。ヒラフ。


行った場所:ヒラフ
ご一緒した方:0ch Nito氏 大将 ホボチン ゆうちん みゆき(仮名)ちゃん
見かけた方:tamaさん 荒ぽんさん いづちゃん そのほか
0chのブログに写真載ってました。あは〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともちゃんニューギアー披露会! ■■お日柄ノート■■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる